アンドロメダの「口コミ」は大好評!

劇場版2弾目。昭和40年代生まれ世代は、必ず見ていた作品だと思います。さよなら銀鉄999は!表紙に許せない位のよれ有り。

こちらです!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

アンドロメダさよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅ー【Blu-ray】 [ 野沢雅子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

家に置いてあると何度でも見れますし。超有名なアニメの完結話になる。新品を買ったのですから、外装に割れや傷をチェックしてから発送して下さい。綺麗な画像で見る事ができるし!音声も良い。前作がTVのダイジェスト版でイマイチ消化不良だったのに対し、『さよなら〜』はオリジナルです。とてもよい作品です。何度みてもすばらしい。私のルーツのひとつ。。ルパンのカリオストロは大丈夫でした。1枚は持っていても損はありません。大事な商品なのですから・・。この作品は、その中で、ブルーレイで、効果が出ている作品の一つだと思う。梱包も無理矢理本と一緒にビニールでまとめないで優しく扱ってください。ストーリにしても、今でも面白い内容で楽しめます。何度見ても本作品はいいですね。銀河鉄道999は一箇所許せる範囲ですがくっきりとへこみ有り。重いものと一緒では跡が付きます。また、アナログ物のデジタル化、ましてブルーレイ化した番組は、大概、手を加えないと、その真価が発揮できない物が多い中で、特にアニメであれば、鮮明度や画質でブルーレイの効果が現れなかったりします。後は、質感自体は、ブルーレイの良さが出ていると思うので、お買い得です。買ってよかったです。アニメーションとしては18年前の作品なので古さを感じますが(色数とか)、話の中の何か訴えるものは古さとかではないので今見ても胸が熱くなります。未開封なので楽天ブックに早速チェンジのご連絡。残念なのは、原版がモノラルなので、モノラルになっていること。しかし、やはりダイジェスト風な感じがするのは否めない。