ロイヤルが欲しいならココっ |

ビーグル オス もぅすぐ4歳の我が息子に購入です2歳の時に 少しダイエットをさせたほうがと 違うメーカーのダイエットフードを処方されましたが10日後の血液検査で腎臓数値に異常がでて中止した経緯があり それ以降ダイエットフードは処方されなくなりました普通のフードを減らし 野菜トッピングでダイエットをし 効果も出ていましたが 元気がなくなり 動くのもイヤそうで お散歩はもぅ行きたがらなくなってしまいました病院に相談し こちらを試してみました血液検査もひっかからなかったので続けています 1ヶ月はなんの変化もありませんでしたが 2ヶ月目過ぎてから少しずつ体重が落ちてきました1番の変化は 元気になり 家中探検したり お散歩も早足で楽しく歩くように戻ったことですダイエットさせるにもちゃんと必要な栄養を与える事は重要だと実感しています保存料が体によくないとよく口コミをみて気になりますが 過度な肥満になってしまったほうが体によくないと思うし しばらく満腹感サポートをあげようと思います今までは3kgで購入していましたが 大袋の方がお得なので購入しました保存方法としては ちょっとめんどくさいですが 真空パックに小分けにしてしまっています匂いは少し強いポテトみたいに思います ウンチが結構乾燥していて摘むとポロポロになるので ふやかしてはいませんが 白湯をかけてあげていますなかなか痩せないワンコにオススメだと思います。